マタニティ浴衣レッスン

2018年07月19日
こんにちは❤️

毎日、暑い日が続いています

妊婦さん 授乳ママ

暑い中、よぉ頑張ってござる❤️

さて!

昨日は、助産院なお 染と呉服 大洞 コラボまちゼミ

「産婆と楽しむマタニティ浴衣レッスン」

を開催しました❤️

マタニティ浴衣レッスン


「この夏は、浴衣着ることなんてできないと思ってた!」

「嬉しい~❤️」

「旦那さんに買ってもらった浴衣❤️」

皆さん、とっても喜んでくださって
本当に嬉しかったです❤️❤️❤️

お着物のプロフェッショナル
大洞優子さんが
優しく優しくレクチャー

はいっ❤️
マタニティ3人浴衣美人出来上がり~❤️

マタニティ浴衣レッスン

「浴衣って涼しい~❤️」
「腰がしゃんとなる!」

日本人は、やはり、着物ですな~❤️

お着付けが終わった後、
冷茶と水まんじゅう でおしゃべりタイム

マタニティ浴衣レッスン

授乳のことやお産の準備のことなど
お話させて頂きました❤️

喜んで頂けて、本当に良かった❤️

染と着物の大洞さん では
レンタルや着付けなど
とてもリーズナブルに提供してくださいます❤️

花火大会や夏祭りなど
今年の夏、妊婦さんも授乳ママも
浴衣 是非楽しんでくださいね❤️

私も着よう~っと❤️
スポンサーリンク
ご予約 ℡090-3307‐0826 ショートメール可 LINEID josaninnao
同じカテゴリー(妊婦ちゃん)の記事画像
天然素材karakaraちゃん❤️再入荷❤️
飛騨地区最大級子育て応援イベント!
心休まる手当て方法
ママも赤ちゃんも安心する避難食
不安な妊婦さんへ!!
避難の準備ポイント~赤ちゃん妊婦さん~
同じカテゴリー(妊婦ちゃん)の記事
 天然素材karakaraちゃん❤️再入荷❤️ (2018-12-11 21:50)
 飛騨地区最大級子育て応援イベント! (2018-09-11 19:52)
 心休まる手当て方法 (2018-07-06 23:23)
 ママも赤ちゃんも安心する避難食 (2018-07-06 17:08)
 不安な妊婦さんへ!! (2018-07-05 23:07)
 避難の準備ポイント~赤ちゃん妊婦さん~ (2018-07-05 09:57)
Posted by 助産院なお  at 12:25 │Comments(0)妊婦ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マタニティ浴衣レッスン
    コメント(0)