産後ケアはおまかせください!

2019年01月12日
産後のママさんへ
赤ちゃんが生まれて幸せなはずなのにどうして、しんどいんだろう
産後うつ なのかしら
そんなとき、どうか力にならせてください
一人でがんばらなくても大丈夫
頼って良いんだよ いつでも頼ってください
産後のHAPPYはその後の育児もHAPPYにします❤️

先日、訪問産後ケアに伺いました
退院されて2日ほどのママさん
初めてのお会いした日は、まっ白なお顔で手足も冷えてみえました
授乳がうまくできなくて、授乳の後にストレスで蕁麻疹が出てみえたそうです
お話を聞いているうちに、いっぱいいっぱい泣かはりました
その後、いっぱいいっぱい笑って、ふわ~っと肩の力が抜けて・・・あぁ、なんか楽になりました❤️と
そんなお顔が本当に嬉しかったです

次の日、訪問させて頂くとなんと!
頬がホンノリ、ピンクに‼️
「夕べ、びっくりしたんです!急にお乳が出だしたんです!一晩でびっくりしました!そして、授乳の後の蕁麻疹も出なくなりました!」私もびっくり!

その日は、
ハンドマッサージや背中のアロママッサージと直伝靈氣をさせて頂きました
一晩でこんなに体が変わるんだと驚きました
手足がポカポカ~❤️
マッサージ中、ママはグッスリ寝汗までかいて寝てみえました

産後は、すぐには元の調子には戻りません
当然のことです
だって、お産という大仕事を成し遂げた後ですもの✨
産後は、お一人お一人全く違います

あなたと赤ちゃんが一番心地好い方法が必ずあります✨
私たち助産師は、妊娠出産産後のケアの専門家

あなただけのマイ助産師におまかせくださいね❤️

オフィシャルホームページ
https://josaninnao.com

#骨盤ケア #母乳育児の悩み #出産後の痛み #産後ケア #育児疲れ #育児不安 #助産師 #出張母乳ケア #出張産後ケア

産後ケアはおまかせください!
スポンサーリンク
ご予約 ℡090-3307‐0826 ショートメール可 LINEID josaninnao
Posted by 助産院なお  at 20:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産後ケアはおまかせください!
    コメント(0)